2016年

  • 2016.01.27 Wednesday
  • diary
  •  





クリスマスローズの花です。

今年もよろしくお願いいたします。



 

2015年

  • 2015.01.01 Thursday
  • diary
  •  


今年の年賀状は珍しく干支を描きました。
ひつじ年の年賀状はよく売れるとか…かわいいから☆

なかなかHPを更新できていませんが、
マイペースにお仕事させていただいてます。
子供も一歳になって、狭い家の中を走り回り大変です。苦笑


 

新年! お仕事再開しました

  • 2014.01.11 Saturday
  • diary
  •  


明けましておめでとうございます。
本年も、皆様どうぞよろしくお願いします。

昨年末は、出産のためにお休みをいただいていましたが、
現在は無事にお仕事も再開しています。

お休み中の仕事については、スケジュールの調整など、
色々とご協力いただけたことに、本当に感謝しています。

その分も、今年は頑張っていきたいと思っています!
よろしくお願いします。


 

2013 Happy New Year!

  • 2013.01.09 Wednesday
  • diary
  •  


あけましておめでとうございます。

お仕事は昨日から開始しました。
今年のお正月は、広島の実家に帰ることができなくてちょっと残念。
それでも心新たに新年を迎えております!

今年は、心にも時間にも余裕をもって、
新しいことに視野を広げていければと思っています。

本年もよろしくお願いいたします。




トルコ旅行

  • 2012.12.06 Thursday
  • diary
  •  

10/28〜11/3
夫婦でトルコ旅行に行ってきました。
海外旅行に不慣れな二人でしたが、
大満足、そしてトルコ大好きな人になって帰ってきました。



夜明け前に浮かび上がった、カッパドキアでの空の旅。
日本から約12時間。寝不足の中でも、ひんやりした空気が気持ちよかったです。



朝日と同時にプカプカと現れてきました。かわいい仲間たち。




シャボン玉みたい!
嬉しくて写真も山ほど撮りました。



カッパドキアでお昼に入ったレストラン。
食後はこちらのトルココーヒーを飲みました。超濃厚。食器かわいい。



カッパドキアで一番印象に残っているのがこのローズバレーです。
夕日があたって、ピンク色に染まった景色は絶景でした。



後半は飛行機でイスタンブールに移動しました。
新市街に渡るガラタ橋でパチリ。いいお天気でした。



アヤソフィア博物館。
キリスト教聖堂だったころのキリストや天使のモザイク画も残っていました。
劣化が激しい部分もあったけど、シャンデリアは当時のものらしいです。



楽しみにしていたブルーモスク。
このあと直ぐにお祈りの時間になってしまったため、
15分くらいしかいられませんでした。
イスラム教の寺院として今でも使われています。



物語に出てきそうなトプカプ宮殿の正門。現在は博物館です。



女性たちが住んでいたハレムの内部。
タイルやステンドグラスにうっとりしました。



最後にショッピングの写真も。
有名なグランドバザールにも行きましたが、こちらはエジプシャンバザール。
クッションカバーを購入しました。
そのほか、予定通り食器やタイルも買って大満足の私。

一週間弱の弾丸旅行で力を使い切ってしまった私は、
日本に帰るや否や発熱してしまい、当分グッタリ。

それでもステキな旅でした。



| 1/13PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

recent comment